ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 そういえばJGCでしたね。いかがでしたか?
 JGCでしたが、秋葉のR&Rステーションはセッション卓で盛況でした。まあ、私もJGCの日に地元のサークルでセッションしていることも良くありますからねー(苦笑)。
 でも、ぐらついている心理状態をどうにかして、そろそろ一度くらいJGCにきちんと参加してみたいものです。

 それはそれとして。
 前回の記事に関して、ちょっと質問が来たのでお答えしておきます。

 次回の冬コミ(C77)は、新刊を有志団体コルセックに委託に出す形を検討中です。
 PolarBlue自身は申し込んでいません。
 もっとも、まだコルセックメンバーに全然話を通していませんけどね。

 コルセックが落選だったら…他のツテで頼めるところがあるかどうかですなー(苦笑)。
 
 
 来年の夏には、独立してPolarBlueで申し込みたいものですね。
 アイテムが何もないかも…って不安が、どうも中途半端な行動をさせているんですよね(汗)。
 仕事の兼ね合いで、「直前の追い込み」ってのがどうも不可能そうなのです。今まで作品を完成させてきたスケジュールで作れないとなると、色々と自信がなかったりするのです。
 まあ、とにかく作らないと。今回の冬で一つ新刊ができれば、今の状況にあった物創りのペースも分かるし、アイテムが何もないという状況もなくなりますしね。

 
 ちなみに今日は、再度の一週間出張の準備と共に、新刊に必要そうなアイテムの下見に行ったりもしていました。
 ほんと出不精で、それも近年悪化しつつあるので、外に出た時にやれることをやっておかないと大変なのです(苦笑)。
 当初の予定では、物を買ってしまうつもりでしたが、店頭に行ってみて準備不足を痛感。
 いやまあとにかく買ってしまうこともできたのですが、「あっちにすれば良かった」という後悔をしそうだったので、やめました。
 必要な物を用意して行けば、それと接続してテストはさせてもらえるという話だったので、折角だからテストしてから買いましょう。まずは先に台本を書き上げないと、買っても使いようがないのだし。
 一週間後…は出張中なので、二週間後までに準備を整えて、リトライです。


 そうそう、新刊は動画でもプログラムでもありませんよ、念のため。


追記を閉じる▲
 
 来年の夏には、独立してPolarBlueで申し込みたいものですね。
 アイテムが何もないかも…って不安が、どうも中途半端な行動をさせているんですよね(汗)。
 仕事の兼ね合いで、「直前の追い込み」ってのがどうも不可能そうなのです。今まで作品を完成させてきたスケジュールで作れないとなると、色々と自信がなかったりするのです。
 まあ、とにかく作らないと。今回の冬で一つ新刊ができれば、今の状況にあった物創りのペースも分かるし、アイテムが何もないという状況もなくなりますしね。

 
 ちなみに今日は、再度の一週間出張の準備と共に、新刊に必要そうなアイテムの下見に行ったりもしていました。
 ほんと出不精で、それも近年悪化しつつあるので、外に出た時にやれることをやっておかないと大変なのです(苦笑)。
 当初の予定では、物を買ってしまうつもりでしたが、店頭に行ってみて準備不足を痛感。
 いやまあとにかく買ってしまうこともできたのですが、「あっちにすれば良かった」という後悔をしそうだったので、やめました。
 必要な物を用意して行けば、それと接続してテストはさせてもらえるという話だったので、折角だからテストしてから買いましょう。まずは先に台本を書き上げないと、買っても使いようがないのだし。
 一週間後…は出張中なので、二週間後までに準備を整えて、リトライです。


 そうそう、新刊は動画でもプログラムでもありませんよ、念のため。

【2009/09/06 23:34】 | 天地未だ形れざるとき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
