ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 シナリオ素材集はテキストじゃない、と言っても、まず内容を整理するためにテキストで一度まとめる訳です。
 で、テキストを書いていたら、むしょうにこのシナリオ素材を使ってセッションしたくなってきました(笑)。
 セッションしたらきっとリプレイにしたくなる気が(笑)。
 冬コミまでの時間を考えると、セッションする時間があるかどうかが微妙なんですよねぇ。今月一杯は出張してるし…。(しかも期間伸びるし)

 ふと思ったんですが、2つ以上ないとシナリオ素材「集」じゃないですよね。
 頑張ろう……
 
 
 
 そういえば、いつぞや「ウェブラジオは本当に流行っているのか?」とか書きましたけど、ちょっと関係するような内容のエントリーを見つけたので、リンク貼っておきます。
 TRPG SNSの井上 リカ (仮)さんがやっているTRPGラジオをまとめたニュースブログです。
 
 ラジオは死んだのか?(TRPG SNS RADIO)
 
 TRPG界で、ラジオはこれから来るそうですよ。
 来ると良いですね。
 


追記を閉じる▲
 
 そういえば、いつぞや「ウェブラジオは本当に流行っているのか?」とか書きましたけど、ちょっと関係するような内容のエントリーを見つけたので、リンク貼っておきます。
 TRPG SNSの井上 リカ (仮)さんがやっているTRPGラジオをまとめたニュースブログです。
 
 ラジオは死んだのか?(TRPG SNS RADIO)
 
 TRPG界で、ラジオはこれから来るそうですよ。
 来ると良いですね。
 

【2009/10/23 00:03】 | 天地未だ形れざるとき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
