ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 コミケカタログ買ってきました。
 例によってCD-ROM版。
 チェックリストってCSVで出力されるので、使い方によっては統計データーの収集が楽になるかも知れない、というのはさっき気がついたこと。

 さて、冬の新刊「ラジデシナ」の委託先の配置スペースについて紹介していませんでしたので、ご紹介します。

 一日目・12/29(火) 東2 P-22b オニオンワークス様

 です。

 ちなみに私は朝から入って売り子してます(笑)。
 …委託をお願いする立場なんだから、もうちょっと自重しろよと心密かに思ったりもしたんですが、色々と無理を頼み込んでしまいました(汗)。

 新刊の進み具合は…相変わらず遅れています。
 今度の土日が勝負。一ヶ月ぶりに土日休めるので、追い込みかけたいところ。
 内容はかなり面白くなると自信は持っているんですが。
 ただ…長いね。30分。時間短縮はもうだいぶ諦め気味。

 ちなみにアルディオンのシナリオだって話は、まだしてませんでしたっけか?
 まあでも、いつもの私の作品のように、アルディオン(アリアンロッド)を知らない人でも楽しめる内容を目指しております。
 

【2009/12/17 00:48】 | 憚りながら申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
