ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 冬コミ新刊「ラジデシナ」の企画ページを、ようやくサイトの方にアップしました。
 ラジデシナを作った「裏の理由」をしっかり語っています(笑)。むしろそっちが本音なのは言うまでもありません。
 是非ご覧下さい。

  ラジデシナ 特設ページ


 なんで裏の理由を、サイト本体で書いて、ブログでは今まで語ってこなかったのかと言いますと。
 文章で説明しても、分かり難いからです。
 まあ納得してくれる人は少しはいるかと思いますが、その良さにピンと来ない人の方が多いのではないかな、と。
 クリスマス前後に試聴版(シナリオの今回予告の部分まで)をアップしようと目論んでいますが、それとセットで説明を読んでもらえれば、言いたいことがだいぶ伝わるのではないかと。

 本来ならば、試聴版アップと同タイミングで裏理由の説明をすべきなのですが、一週間ぐらいのフライングは誤差の範囲と言うことで。


 ちなみに明日は、ラジデシナと同梱されるオマケ企画の収録日です。
 病み上がりで、若干咳が出るのが難点ですけど、でも何とかなるでしょう。
 がんがりやす。
 

【2009/12/20 02:39】 | 憚りながら申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。