ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 してみました。
 動画を作るスタッフも機材もないので、ラジオCMです。

 


 まあ今時、TRPGのCMなんて珍しくも何ともないですが。
 でも、アマチュアが勝手CMを作る昨今、テーブルトーカーが思い思いの形で勝手CMを作ってTRPGを盛り上げる…っていうのも、面白いんじゃないかと思うんですよ。
 本当は動画の方が良いんですが、動画が無理でもラジオCMとか。
 「簡潔に説明するのが難しいと言われているTRPGを、30秒でどう説明するのか?」というテーマは、なかなか面白いですよ。

 ちなみに上のCMは、この間の冬コミ(C77)で配布したものです。
 そんなのあったっけ? という方は、こちらのページでもどうぞ。セットにして頒布していました。
 
 (※TRPG SNSに投稿した記事を書き直しました。気がついたらだいぶ変わっていました・笑)

(10/01/18追記)

 はてなブックマークで頂いたコメントにレスをば。遅くなってごめんなさい。
 (考えてみると、はてブにレスを返すのって初めてです…)


>ユニークな試み。

 ありがとうございます。「ユニーク」って一番好きな褒め言葉です(笑)。


>あー逆に音声のみのほうがそれっぽいかも!
 
 動画がないと物足りないかと思っていました。
 そういう評価を頂いて、ちょっと安心しました(笑)。
 PodCast配信の記事へのコメントも、ありがとうございました。


>やってみたいことのいくつかが含まれている気はする。それが何であるかの考察は急ぐまい

 さあさ、あなたもご一緒に!(笑)
 
 


追記を閉じる▲

(10/01/18追記)

 はてなブックマークで頂いたコメントにレスをば。遅くなってごめんなさい。
 (考えてみると、はてブにレスを返すのって初めてです…)


>ユニークな試み。

 ありがとうございます。「ユニーク」って一番好きな褒め言葉です(笑)。


>あー逆に音声のみのほうがそれっぽいかも!
 
 動画がないと物足りないかと思っていました。
 そういう評価を頂いて、ちょっと安心しました(笑)。
 PodCast配信の記事へのコメントも、ありがとうございました。


>やってみたいことのいくつかが含まれている気はする。それが何であるかの考察は急ぐまい

 さあさ、あなたもご一緒に!(笑)
 
 

【2010/01/09 01:50】 | 憚りながら申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
