ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 もうすぐラジデシナのウェブ公開です。
 一度コミケで公開した作品なのに、なんだか妙にドキドキしてきましたよ?

 多分、この作品に対する評価が確定するのが、ウェブ公開後だからでしょう。
 ヴィジュアルリプレイの時もそうでしたが、コミケで初めて公開した時って言うのは、あまり注目されないんです(笑)。
 さらに、この間の冬コミは目立つために必要な要素を準備できませんでしたしね。
 評価はウェブ公開後に定まる…まあそんな訳でどういう反応が返ってくるものか、ドキドキしているのですね。

 それでもコミケ合わせで作品を作っているのは、受け手と直に会えるからであり、ウェブではなかなかもらえない反応を見れるからであり、あの空間が好きだからなのですが。
 でも、新しい作品形態の良し悪しは、ウェブ公開しないとジャッジメントをもらえないかな、と思っています。

 そんな訳で今、ラジデシナの最終調整中です。
 いくつか頂いている意見があるのですが、音量バランスに関係するものが多いので、調整をしています。
 ただいま三分のニまで終わりました。
 もう少し。
 

【2010/01/29 22:23】 | 天地未だ形れざるとき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
