ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 昨日が春コミだと言うことをすっかり忘れていた丹川です。
 どんな雰囲気だったのかなぁ…。
 ちなみに忘れて何をしていたのかと言うと、D&D3.5eのセッションでした。前衛がどこかにいなくなって、ソーサラーなのに敵に前後を挟まれて大変でした。

 さて。
 大変遅くなりましたが、去年の冬コミで公開した「ラジデシナ第1回」がPodCastで配信始まりました。
 下のバナーをiTuneなどにドラッグすると登録できます。

 ラジデシナPodCastバナー

 TRPGのシナリオ素材を、ウェブラジオで語るという、一風変わった企画です。
 ラジオだから伝えられる、シナリオの熱さ。
 「シナリオ集は売れない」って良く言われますけど、それはそのシナリオの面白さが、十分に読み手に伝わらないせいもあるんじゃないのかな、って思います。
 ラジデシナは、いかに面白くシナリオ(素材)を紹介できるか、という事に挑戦してみました。
 「オレのシナリオを聴け~~!」
 どうぞ、お楽しみ下さい。


 尚、PolarBlueのラジデシナのページもリニューアルしました。
 スイレンさんに描いてもらった、ラジデシナのマスコット姉さんを前面に押し出したページに変身しました。ご覧になってやって下さいな。
 
 

【2010/03/22 04:01】 | 憚りながら申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。