ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 iTune StoreのPodCastの「その他のゲーム」、ラジデシナがランキングに入ってたみたいです。
 私が見たときは25位(笑)。
 でも、ランキング入り、ありがとうございます~。25位でもすごく嬉しいですよ!
 皆さまの応援のおかげです。
 「TRPGを30秒でCMしてみる」の方も、コメントありがとうございました。
 第2回も頑張ってますよ! 
 
 
 コルセックの代表を退任する時、それまでのリピーターさんの大半を失ってしまうことは確実だろうと思っていました。
 検索ワードなんかを見ていても、「コルセック」で検索する人は多くても「丹川幸樹」はほとんどいませんでしたし。
 コルセックのサイトからPolarBlueにリンクが貼られない事も確信していましたし(苦笑)、仮に貼っても、リンクページなんて見ない人が大半でしょうし。
 それを裏付けるかのように、この間の冬コミでPolarBlueを探してくれた方は1人しかいなかった訳です(笑)。

 覚悟はしていましたが、二アリーゼロからの再出発はやっぱり寂しいものがありました。
 それでも、まあこうやって、少しずつ少しずつ、私の作品に触れてくれる人が増えてきているみたいで。
 そのありがたさを噛み締めています。

 皆さま、改めてよろしくお願いします。
 残業100時間オーバーにもめげず、もっともっと、面白いものを作って行きたいと思っていますよ!
 
 


追記を閉じる▲
 
 コルセックの代表を退任する時、それまでのリピーターさんの大半を失ってしまうことは確実だろうと思っていました。
 検索ワードなんかを見ていても、「コルセック」で検索する人は多くても「丹川幸樹」はほとんどいませんでしたし。
 コルセックのサイトからPolarBlueにリンクが貼られない事も確信していましたし(苦笑)、仮に貼っても、リンクページなんて見ない人が大半でしょうし。
 それを裏付けるかのように、この間の冬コミでPolarBlueを探してくれた方は1人しかいなかった訳です(笑)。

 覚悟はしていましたが、二アリーゼロからの再出発はやっぱり寂しいものがありました。
 それでも、まあこうやって、少しずつ少しずつ、私の作品に触れてくれる人が増えてきているみたいで。
 そのありがたさを噛み締めています。

 皆さま、改めてよろしくお願いします。
 残業100時間オーバーにもめげず、もっともっと、面白いものを作って行きたいと思っていますよ!
 
 

【2010/04/03 20:37】 | 哀心よりお悔やみ申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
