ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 5/1のザバダックのライブ。
 リクエストに並んでいる曲みたら名曲ばっかりで涙が出てきました。行きたいよー。
 どうもライブ情報の取り逃がしが多いんだけど、多分アンテナに頼りすぎているからなんだろうなぁ…。上手く巡回できていないので、気がつくと手遅れってことが。
 地元でライブあった時も、知ったのは終った後でしたし(苦笑)。

 しかし5/1はGMだったりするんです。13時~22時まで(セッションは多分、20時ごろ終るけど〉。
 むーねーん。
 まあ、GMやることも大事だから、ぐっと我慢して次のチャンスを待ちましょう。

 で、M3は行きます(笑)。
 もうピコミールのCD、取り置きをお願いしちゃいました。後には引けません。
 ラジデシナの収録が大変です。5/5、半日はラジデシナの収録に当てないと間に合わないかも。

 ちなみにテキストは今、展開ステージの半ば過ぎ。《夢語り》からいよいよ物語は佳境へ…ってところです。

 で、ふと思ったんですけど、ひょっとしてラジデシナってM3に参加資格ある作品だったりします?(笑)
 

【2010/04/23 00:43】 | 哀心よりお悔やみ申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
