ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 結局徹夜して、朝11時ごろまでかけて、なんとかラジデシナ第2回の第1稿上げました。
 応援ありがとうございました(ふかぶか)。

 もっとも、このまま収録すると84分も時間がかかります(苦笑)。
 削らないと。
 しかし、なんか力を使い果たして腑抜けた感じになってしまっています。
 まだ先は長いんですけどねぇ。そして明日から仕事ですけどねぇ(苦笑)。

 あ、その腑抜けた状態でM3行ってきました。
 ちゃんとサークルの方と会話ができたのか、微妙に自信がありません(汗)。
 
 
 リピーターになっているサークルさんからは、だいたいCDを買えました。これからじっくり聞きます。
 ただ、新サークル発掘の成果が微妙。
 アップテンポの曲が多いんですよねぇ。そういう系統はもう「ここがいい!」ってのがだいたい固まってきていて、それを覆せるだけのパワーを感じるサークルさんを見つけるのが困難になりつつあるようです。
 そしてさっぱり見つからず困っているしっとり系は、やっぱり全然見つからないのです。
 多少、期待できそうなサークルさんがいてくれたのが救いですが…M3とかコミケとかで探すのが間違いなんでしょうか?
 場の雰囲気ってのがありますからねぇ。
 まあM3はM3で楽しいんですけど、ちょっと方針を考え直す必要はあるかも知れません。


 さて、拍手返しなんかを。

>ご無沙汰しております。銀武器さん閉鎖残念な限りですね。私の方は仕事の方でおわれて活動停止状態です。アイフォン用のノベルツールをゲットしたりもしたので、色々やってみたい事もあるのですが……なかなかに厳しい。

 こちらこそご無沙汰しております。iPhone用のノベルツールとは面白そうですね!
 活動再開を心待ちにしてます。私も頑張りますよ!
 


追記を閉じる▲
 
 リピーターになっているサークルさんからは、だいたいCDを買えました。これからじっくり聞きます。
 ただ、新サークル発掘の成果が微妙。
 アップテンポの曲が多いんですよねぇ。そういう系統はもう「ここがいい!」ってのがだいたい固まってきていて、それを覆せるだけのパワーを感じるサークルさんを見つけるのが困難になりつつあるようです。
 そしてさっぱり見つからず困っているしっとり系は、やっぱり全然見つからないのです。
 多少、期待できそうなサークルさんがいてくれたのが救いですが…M3とかコミケとかで探すのが間違いなんでしょうか?
 場の雰囲気ってのがありますからねぇ。
 まあM3はM3で楽しいんですけど、ちょっと方針を考え直す必要はあるかも知れません。


 さて、拍手返しなんかを。

>ご無沙汰しております。銀武器さん閉鎖残念な限りですね。私の方は仕事の方でおわれて活動停止状態です。アイフォン用のノベルツールをゲットしたりもしたので、色々やってみたい事もあるのですが……なかなかに厳しい。

 こちらこそご無沙汰しております。iPhone用のノベルツールとは面白そうですね!
 活動再開を心待ちにしてます。私も頑張りますよ!
 

【2010/05/05 19:17】 | 天地未だ形れざるとき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
