ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今さらながら、Sound Horizonの「聖戦のイベリア」にハマってしまいました。
 特に下のライブ映像で、3分13秒あたりの「預言者は神でない」と歌うトゥリンの姿が可愛すぎて死にそう。

 

 前々から、「サンホラいいよ!」ってスイレンさんから勧められていたんですけどねぇ。
 スイさんに聴かせてもらった時は、「面白い曲作っている人がいるもんだなぁ」とは思ったものの、あまりじっくり聞かなかったんですよね。(アクションスクリプト書く作業の最中に薦められたせいもあるけど)
 ちょっともったいない事したかな。
 にしてもほんと、皆楽しそうに歌っているよぁ…。楽しいってのは本当に大事なことですよね!
 (ちなみにラジデシナ第2回の作業BGMにしてます)


 5/11追記:
  砂さんに「意外とふつうに可愛い人を好きになっていて、がっかり」とか言われました。がっかりかい(笑)。
  「旗振っている骸骨とか、『それが好きだと言われても、ちょっと困っちゃうもの』が好きにならない丹川さんなんて、丹川さんじゃない」とか。
  あ、そこまでは言ってないか(笑)。
 

【2010/05/09 00:42】 | 素敵なモノ、見つけました
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。