ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 さあ、いよいよ明日(というか今日)はラジデシナ第2回の収録日です。
 なんかだんだんテンション上がって来ました。寝れなかったらどうしよう(笑)。

 いまだにテキストに手を入れている最中だったりしますが(汗)。
 まあでも、私の語りパートの収録はまだ後で、明日収録するキャラのセリフだけ完成していれば、最悪OKなのです。
 皆さんには予想がついていると思いますが、やっぱり短くするのは無理でした(苦笑)。
 「半分にしろ、さもなくば2倍にしろ」とシド・マイヤー先生もおっしゃっていることですし、諦めてむしろセリフなど雰囲気を変える要素を増やす方向に舵を切りました。退屈さを感じさせないようにすれば、長くても大丈夫かな、と。
 ついでに出演者も増えました。一部は来週土曜に仕事が終った後に収録するという強行軍(笑)。

 さぁ、どういう風になるでしょうか。
 私も楽しみです。
 

【2010/05/09 00:59】 | 憚りながら申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
