ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 収録してきました! ラジデシナ第2回!
 私以外の人がしゃべる分の9割方が終りました!(残り1割は来週土曜)
 皆の素敵な演技に、収録しながら破顔しっぱなし。
 「(後ろからでもにんまりした顔が伝わってくる)背中がエロイよ」とは、録音オペレーターをしていた私を評した、しいたけ君(仮HN)のコメント。4・5回言われました。それだけ笑っていたらしいです、私。

 ラジデシナ第2回の紹介文に名前の出ているイズベルガとか、もうこれでもかってぐらい、ツンデレ。
 PCの前での強気のセリフと、PCがいない時や内心のセリフの切ない響きとのギャップが。こんなに上手くやってくれるとは想像してませんでした。私が出した注文の一歩上を行く演技が返って来て感激ものでしたよ。
 ロゲールも凄いイヤラシイ演技が光ってます。最初はセリフが難しかったのもあり、ちょっと苦戦していたみたいですが、乗ってくるともうこれがとてもとても。
 あと、まだ予告に名前が出ていないので伏せておきますが、残りの二人も、イメージを超える素敵な演技を返してくれて。これはその気がなくてもショタになるよね!とか、静かな恨みが存分に伝わって来る声だなぁ!とか。
 後半、みんなノリノリで、ちょい役NPCのセリフをかわるがわる色々な表現で読んでみたりして、おかしな演技にはみんな腹を抱えて笑い、素敵な演技には感嘆して。
 ラジデシナの収録が終わり、「TRPGを30秒でCMする」の収録に移った時は、もう最高潮で。
 「じゃあ、それ面白いから、脚本なしで行ってみようか!」

 「皆で創る」ってことが、こんなに楽しく感じられたのっていつ以来でしょう。久しく忘れていた感覚ですよ。
 収録に参加してくれた皆さん、ありがとうございました!
 残りのパート、頑張りますよ!
 そして応援して下さっている皆様、どうぞご期待下さい!
 とにかく、楽しいものになるはずですから!
 

【2010/05/09 23:20】 | 天地未だ形れざるとき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
