ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 ラジデシナ本文、6割まで録りました。
 やっぱり長いですなぁ、今回(苦笑)。
 読みながら、やっぱりもっと短くできるような気がしてくるのですが、具体的に考え出すと長いので、間に合わないこと必至。
 実用性を確保するためには、ある程度丁寧な説明が必要で、娯楽性を追求するなら、長々とした説明は無用で。
 まあ、そこに悩むのはヴィジュアルリプレイ以来、恒例となってしまいましたね。

 次の収録は中盤のハイライト。PCが戦争阻止のために名演説(言いすぎ)が期待されるシーンを録ります。
 まあ、PCのセリフはないんですけどね。
 
 あ、そうそう。
 Circle.msのイベントにゲームマーケット2010を登録しました。参加されるサークルさん、是非是非登録して皆で盛り上げていきましょう。
 (須永さん、登録ありがとうございました!)
 また、Circle.msの新着コーナーに顔を出すことで、アナログゲームをあんまり知らない人に対して露出できるというメリットも感じてます。
 そういう地味なアピールを続けていると、年に一人か二人ぐらい、誤って足を踏み入れてしまう可哀想な人がいることが、過去の経験から分かっています(笑)。
 「あなたのサークルがきっかけで、アナログゲームを始めた人がいる」ってことになったら、とっても嬉しいと思いませんか?
 ささ、是非是非ご登録をば。
 

【2010/05/19 00:43】 | 天地未だ形れざるとき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
