ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 収録終りました!!
 つい先ほど!!

 いやぁ、長かったです(笑)。
 でも、終って良かった。
 前回より、本文の語りの熱さは控え目です。だいぶ静かに読んでいます。
 自然とそうなったんですが、一作作って肩の力が抜けていることと、静かなシーンが多いことが関係あるかも知れません。
 戦闘シーンとかは、やっぱり語りが熱くなっていますし。
 総じて、前回よりメリハリの利いた仕上がりになるんじゃないでしょうか。

 明日は一日編集です。…明日で、編集終るのかな?(苦笑)
 
 
 ちなみに今回から、CDのレーベルにイラストがつきます。
 同じイラストが、ブースに飾るポスターにもなる予定。
 イラストも遅れ気味ですが、一応、明日までに上がる…ハズ。
 色ラフの時点での出来はとても素敵なので、こちらもお楽しみに!

 とりあえず、録音データーをバックアップしてきます。
 


追記を閉じる▲
 
 ちなみに今回から、CDのレーベルにイラストがつきます。
 同じイラストが、ブースに飾るポスターにもなる予定。
 イラストも遅れ気味ですが、一応、明日までに上がる…ハズ。
 色ラフの時点での出来はとても素敵なので、こちらもお楽しみに!

 とりあえず、録音データーをバックアップしてきます。
 

【2010/05/23 00:11】 | 憚りながら申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
