ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 2010年夏コミ(C78)、やっぱり落選でした。
 書類不備かどうかはオンラインじゃはっきり分かりませんでしたが。封筒には理由が書いてあるとか言う話なので、それを待ってみましょう。

 というわけで、いつもならばここで委託先の募集になるのですが…今回はありがたいことに、当落がはっきりする前から「うちが受かっていたら引き受けますよ」と声をかけて下さった方がいらっしゃいました。
 ひとまず、その方の当落が分かるまで待ちですね。
 受かっているといいですね。

 あと、それとは別に、3日目に夜目氏のサークルにも委託に出す予定です。ジャンルは創作なので、そこにラジデシナを持って行くのは場違いなこと甚だしい(笑)。でも、いつもと違った人に興味を持ってもらえると嬉しいかも。

 ※2010/06/07 夜目のジャンルを修正
 

【2010/06/06 17:16】 | 哀心よりお悔やみ申し上げます
トラックバック(0) |

Re: C78はやっぱり落選
壬生カズヲ
それは残念だったね。不備で落ちるというのは前一度やったことあるけど、悔しいよね。

あ、俺のブースは男性向け創作ではなく、創作(少年)。健全だよ(笑

Re: C78はやっぱり落選
丹川幸樹
 今日封筒が来た。不備理由は、カット全面貼付(左肩)だった。
 予想通りだった(苦笑)。
 こいつは油断って奴だね、ほんと。

 ジャンルは修正しておきました。ってか、エロじゃないんだ!?


Re: C78はやっぱり落選
たいたい竹流
スミマセン、連絡おそくなりました。
#すっかり連絡入れたつもりになっていました。
えぇっと、ウチも落ちました。申し訳ないです…
オンセツール同士是非ご一緒したかったです、ハイ。

Re: C78はやっぱり落選
丹川幸樹
 ご連絡、ありがとうございました。
 落選残念でしたね。
 でも、声をかけて頂いて、とても嬉しかったですよ(笑)。
 お互い、めげずにやって行きましょう!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: C78はやっぱり落選
それは残念だったね。不備で落ちるというのは前一度やったことあるけど、悔しいよね。

あ、俺のブースは男性向け創作ではなく、創作(少年)。健全だよ(笑
2010/06/07(Mon) 10:57 | URL  | 壬生カズヲ #-[ 編集]
Re: C78はやっぱり落選
 今日封筒が来た。不備理由は、カット全面貼付(左肩)だった。
 予想通りだった(苦笑)。
 こいつは油断って奴だね、ほんと。

 ジャンルは修正しておきました。ってか、エロじゃないんだ!?
2010/06/07(Mon) 23:39 | URL  | 丹川幸樹 #N2P4DTnY[ 編集]
Re: C78はやっぱり落選
スミマセン、連絡おそくなりました。
#すっかり連絡入れたつもりになっていました。
えぇっと、ウチも落ちました。申し訳ないです…
オンセツール同士是非ご一緒したかったです、ハイ。
2010/06/14(Mon) 18:59 | URL  | たいたい竹流 #-[ 編集]
Re: C78はやっぱり落選
 ご連絡、ありがとうございました。
 落選残念でしたね。
 でも、声をかけて頂いて、とても嬉しかったですよ(笑)。
 お互い、めげずにやって行きましょう!
2010/06/14(Mon) 23:39 | URL  | 丹川幸樹 #N2P4DTnY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
