ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 新刊作ったばっかりなのに、夏コミに向かって盛り上がっていく世の中…ってのは、何とも不思議な気分です。
 新刊を作らなかった夏コミとも違うし、新刊を作っている夏コミとももちろん違うし。
 なんか小さいものを作ってみたい気になってしまうのも、コミケの魔力。
 それをやっていると冬コミまでにヴィジュアルリプレイが終らないぞ?(苦笑)

 さてさて、ひっぱってしまっているラジデシナ第2回の再編集。
 ノイズカットについては一応、方法がまとまりました。
 全部のノイズが取りきれている訳ではないけれど、iPodイヤホンで聴いても、微かで気にならない感じ。ATH-SJ3のヘッドホンだとまず気がつかないレベル。
 ただファイルによって状態はかなり違うので、全部に一様に適用してどうなるのか…ですね。
 とりあえずはこれでやってみましょう。
 問題が出たファイルについては、個別に解決策を検討、と言うことで。

 あ、一応、iPod@電車内で聴いてどうなるのかは確かめないと。

【2010/06/24 00:57】 | 天地未だ形れざるとき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。