ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 大変遅くなってしまいましたが、「TRPGを30秒でCMしてみる#02」をアップしました。
 第1回がそこはかとなく好評だったのに調子に乗って、今回は出演者増やしたりしてます(笑)。
 ゲームマーケット2010で公開していたものを、再編集してアップしています。

 今回と次回は第1回とうってかわってギャグです。
 「テーブルトーク」の内容の説明を一切せず、とにかくその言葉を印象に残す方法を探ってみました。
 「テーブルトークRPG」という謎の言葉がちょっと気になってしまって、ネットで検索してくれる人が出てきたら成功、というスタンスです。
 お楽しみ頂ければ幸いです。

 今回はノイズカットに泣きました。公開バージョンもきちんとノイズが取れていませんが、これ以上取るとセリフもカットされて聞き取れなくなってしまうので、苦渋の決断となりました。
 もうちょっと録音環境を整備しようと思います。はい。

 ちなみに第3回もゲームマーケット2010で公開済みです。
 そのうちアップします。
 さて、次はラジデシナ第2回ですねー。
 

【2010/06/29 02:23】 | 天地未だ形れざるとき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。