ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 しばらく仕事で忙しくしていて、世の中の流れを追うのをやめていたら…
 世の中ってなんだか凄いことになっているんですね。

 5時間で1400部以上売れた電子書籍(日経ビジネスオンライン)

 電子媒体はコミケで受けが悪いとか、言っている場合じゃないですよ!?(笑)
 うちのコンテンツについて言えば、「その場で見られる」って形をもうちょっと考えたいですね。CDベースでやってちゃダメなんですよ。
 でもFlashベースでヴィジュアルリプレイを作っている限り、iPad/iPhoneは難しいんですよねぇ…。SVGとか言う刺激的な画像フォーマットもあることだし、いつまでもFlashにいちゃダメなんでしょうか。
 けど乗り換えるのってなかなか大変なんですよね(苦笑)。
 ああ、もっと時間が欲しいなぁ。
 ほんと、仕事している場合じゃない(笑)。

 それにしても、電子書籍、やっぱりさっさと挑戦すべきだったかも。
 見送ると判断したものが隆盛して臍を噛むって、これで何度目かの経験ですな(苦笑)。
 まあ、うちが電子ブックで出しても、100部も行きませんけどね(笑)。
 

【2010/07/07 20:44】 | 哀心よりお悔やみ申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
