ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
 ラジデシナ第2回、POLAR BLUEのサイトにて公開しました!
 
ラジデシナ第2回「誇りの所在」

ラジデシナ第2回ポスター


 第2回は、ブレイド・オブ・アルカナのシティアドベンチャーをお送りします。
 エステルランド王国とブレダ王国が争っていた時代。
 ある騎士が引き起こした国境侵犯事件。前線に緊張が駆け巡る。しかし、その裏で何が起こっていたのか、まだ誰も知らない…。
 「騎士が守るべきもの」をテーマにした、ブレカナらしいシリアスなシナリオになっています。少しだけラブコメ入り。
 PCの発言次第で、戦争が始まったり回避できたりする、緊迫する場面もありますよ。
 戦争という背景があれば、ブレカナの他の時代、ブレカナ以外のシステムにも流用可能な内容になっています。

 是非、お楽しみ下さい。
 (尚、ゲームマーケット2010で公開した作品を再編集したものです)

 尚、PodCastでも徐々に公開して行きます。
 
 にしても、二日続けて同じ絵を貼ってしまってすみません…(汗)
 こうなったら明日も貼りますか!(違)
 

【2010/08/01 14:58】 | 憚りながら申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。