ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 私は仕事でコミケには行けませんでしたが。
 委託で出していたラジデシナ、全部配布したと連絡がありました。
 皆さまのご来訪、多謝です。

 ごゆるりとお楽しみ下さい。
 きっとGMがしたくなってくると思います(笑)。


 シナリオを作った時、GMには「この展開ならば行ける! このセッションは熱くなる!」というぬか喜び想いがあると思います。
 面白いセッションになりそうだと確信した瞬間の、にんまりと溶けてしまいそうな笑顔。
 シナリオに秘めた情熱。
 楽しいセッションをしたいという願い。
 そんなものをギュッと封じ込めたアイテムを作りたい。
 GMをやってみたいと思う人に、ネタにこまっているGMに、あるいはGMに疲れてしまった人に、GMする喜びを改めて伝えたい。
 ラジデシナは、そんなことを考えながら作った作品です。
 少しでも、私の思いが皆さまに届くと、作者冥利に尽きます。


 尚、3日目、「西た-12a 脳内娘」にも委託に出します。そっちでは少し売り子もする予定です。
 興味がある方、ついでに寄って頂けると幸いです。
 まあデーターだけならば、PolarBlueのサイトからもダウンロードして聞くことができますけれどもね(笑)。


 委託を引き受けて下さったオニオンワークス様、そして売り子の皆さま、ありがとうございました!
 

【2010/08/14 00:40】 | 憚りながら申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。