ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 夏コミ、ご来訪ありがとうございました。
 創作/少年という他ジャンルでも、ちらほらとラジデシナを持っていて下さった方がいらっしゃいました。
 ありがとうございました。お楽しみ頂ければ幸いです。
 少し売り子できて、私も嬉しかったです(笑)。カズヲさんくす。


 ところで、これまでは新刊をコミケ合わせで制作してきましたが、今後少し方針を変えます。
 新刊は、
 ・5月末のゲームマーケット
 ・12月末の冬コミ
 の2イベント合わせで制作することにします。
 (あくまで目標なので、例えばゲームマーケットで新刊落ちて夏コミ発表…という可能性は否定されるものではありません・汗)
 
 まあ、今年はゲームマーケット合わせで新刊作りましたけどね。
 それを例外でなく、基本方針化すると言うことです。
 
 
 今回出張と夏コミ初日が重なるという不幸に見舞われた訳ですが…
 この出張、毎年あるんですよ(汗)。
 ただ去年は夏コミの一週間前でしたので、年によって変動があるんですね。
 とは言え、出張の日程が分かるのって下手すると2週間前とかな訳で。夏コミ申込時点では何も分かりません。
 頑張って新刊作ったのに、その新刊のお披露目イベントに参加できないのって、狂い死にそう(笑)。
 その点、ゲームマーケットならば今のところ安心できます。

 あと5月末目標だと、夏・冬コミ合わせより制作期間が均等化して良いかな、という点もあります。
 これで2~3月ごろにアナログゲームのイベントがあれば、冬コミで新刊落ちた時のリスクヘッジが…おっとっと。

 夏コミ、申込はします。
 当日出張と重なってしまった場合、代理を立てて売り子してもらおうと思います。
 もちろん、私がコミケに参加できるのがベストパターンですが。


 と言う訳で、次は冬コミです。
 ヴィジュアルリプレイ…間に合うのかなぁ…(汗)。
 


追記を閉じる▲
 
 今回出張と夏コミ初日が重なるという不幸に見舞われた訳ですが…
 この出張、毎年あるんですよ(汗)。
 ただ去年は夏コミの一週間前でしたので、年によって変動があるんですね。
 とは言え、出張の日程が分かるのって下手すると2週間前とかな訳で。夏コミ申込時点では何も分かりません。
 頑張って新刊作ったのに、その新刊のお披露目イベントに参加できないのって、狂い死にそう(笑)。
 その点、ゲームマーケットならば今のところ安心できます。

 あと5月末目標だと、夏・冬コミ合わせより制作期間が均等化して良いかな、という点もあります。
 これで2~3月ごろにアナログゲームのイベントがあれば、冬コミで新刊落ちた時のリスクヘッジが…おっとっと。

 夏コミ、申込はします。
 当日出張と重なってしまった場合、代理を立てて売り子してもらおうと思います。
 もちろん、私がコミケに参加できるのがベストパターンですが。


 と言う訳で、次は冬コミです。
 ヴィジュアルリプレイ…間に合うのかなぁ…(汗)。
 

【2010/08/17 21:25】 | 天地未だ形れざるとき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
