ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 PolarBlueから出すヴィジュアルリプレイの第1作。
 「アリアンロッド・ヴィジュアルリプレイ DGM(仮)」の企画書と仕様書を書いています。
 前文がまとまったので、調子にのってアップしてみます(笑)。


「時代は変わる。
 僕らが最初のヴィジュアルリプレイを作っていた時、今みたいに動画リプレイが氾濫する世の中を、予想することが出来ただろうか?
 もはや、ヴィジュアルリプレイをただ作っただけでは、「何の変哲もない」と評される世の中になっているのだ。

 時代は変わる。
 動画リプレイ流行の起点が、僕らでなかった事は残念だ。
 けれど、僕らのアイディアは確かに優れたものであったと、みんなが証明してくれた。
 あの時、確かに僕らは革新的だったのだ。

 時代は変わる。
 さあ、前に進もう。
 僕らは時代の一歩前を行く、先進者なのだ。
 過去の手に入れ損なった栄光なんかどうでもいい。
 次なる時代の、新しいTRPGスタイルを創り出すんだ!」


 相変わらず、アジってます(笑)。
 でも、長い企画の第1歩ですので。
 ちょっとは燃える内容になっていないとね。
 冬コミまで完成は難しくなってしまいましたが、でも皆さんをびっくりさせるようなネタを仕込み中です。
 お楽しみに!
 

【2010/10/08 01:02】 | 天地未だ形れざるとき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。