ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 twitterにはまりすぎてて、(主に原稿が)やばい丹川です。
 まあ収穫になる情報は入手できたりしているのですが。次の次の企画とかに役立つもので、当面は関係ないものばかりですが(苦笑)。
 …何か色々とすみません。

 さて、ようやくですがヴィジュアルリプレイDGM、デザインの仕様書を上げました。
 仕様書からFlashで作成とか、意味不明な状態です。
 それで73ページとか。もっと意味不明です。

 デザインしてもらいたいものの説明をするのに、「前作のキャプチャー取って切り貼りするなら、仕様書Flashで作って、前作のパーツはりつけた方が早くない?」と思っただけなんですけどね。
 実際は…あんまり早くなかったですかね(苦笑)。
 まあ、改造しやすくなったというメリットはあるかも知れません。次作でデザイン変える時とか、楽できると、良いですねぇ。(と思いながら、大して楽にならないのがいつものパターン)

 あと、1ページはヴィジュアルリプレイのページレイアウトでのものなので…約200文字ぐらいしかありません。A4の1/4ぐらいかなと。
 だから、「青の彼方」の仕様書の1/3ぐらいの分量で済みましたよ(というか、「青の彼方」の時が異常だったのですが)。


 さて、デザイン仕様書が上がってもやることは山積み。
 少し休んだら、次へと参りましょう。


 追伸:あ、受付確認ハガキによると、今回は書類不備じゃなかった模様です(笑)。


【2010/10/24 13:19】 | 天地未だ形れざるとき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。