fc2ブログ
ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)
 丹川幸樹@疲労困憊です。
 だいたい水曜は疲れている率高し(苦笑)。
 もうちょっと時間を有意義に使うようにしないと。

 さて、もしかして、冬コミ新刊の追加情報とか楽しみにしていらっしゃる方がいるのかも知れません。
 製作中のコメントというか愚痴のようなものは、大抵twitterで呟いています。
 ブログにはほとんど書かなくなってしまいました(汗)。
 新刊情報は、一度、PolarBlueのサイトの方にまとめました。
 ブログに以前書いた情報+αです。

 このブログの更新はあくまで「余力があるか、気がむいたら」なので(第一にはコミケ原稿!)、情報を逃したくない方は、RSSをご利用されると便利です。
 (「RSS? 何それ?」という方は、この辺りでも)
 

【2010/11/18 00:50】 | 哀心よりお悔やみ申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック