ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 なんともうっかりしていたのですが、気がついたら2万ヒット超えていました。
 超えたのは冬コミ前だったみたいですね。
 いやはや、こんな大して読む価値の無いブログに皆様ご来訪下さり、ありがとうございます。
 皆様のお役に立てるような記事を、1年に1度ぐらいは書きたいものです(おい)。

 どうしても最優先が原稿で、近況報告はツイッターで済ませてしまっているので、ブログは途切れがちになっております。
 ですので、たまの更新を逃がしたくない人は、RSSを利用されると便利だと思いますよ。ええ。いつも言ってますが(笑)。

 TRPGメーカーがRSS配信してくれると、抱えていることを一つやめられるので、空いた分で何かできるんですけどねぇ…(笑)。
 そのためにまず、RSSの認知度が上がってくれないと…ってもう無理なんですかねぇ…。
 社会にはしっかり根付きましたけど、サービス提供側がサービスの一部に組み込むものって位置になってしまいました。
 ちょっと詳しい人が使うもので、ライトユーザーはあんまり手を出していないですよねぇ。そんなに難しくないんですけどねぇ。

 どうしてIEは、ブックマーク(お気に入り)とRSSを統合してくれなかったんでしょう。
 ブックマーク登録したら、もう自動的にRSSが登録されていて「更新をチェック」ボタンとか、ブックマークの上につくものだと。そんな世の中になると疑っていなかったのに。
 (ネットワーク負荷のせいですか、そうですか)


 それはさておき。
 今後とも、理解できそうでギリギリ意味不明な記事を書ければと思っていますので(まて)、よろしくお願い致します。
 
 

【2011/01/07 00:04】 | 哀心よりお悔やみ申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
