ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 丹川@酔っ払いです。

 もらい物のワイン、「飲まなきゃもったいないなー」と思って飲んでいるのですが、どうもワインは口に合わないですね。まあ、かなり酔っ払うことには成功したのですが。酔えば何でもいいですか?

 冬コミで公開したヴィジュアルリプレイの予告編、ひとまずウェブ公開準備を整えました。
 今、関係者にデバックを依頼しているところです。
 何故か毎回、ウェブ公開用のプリローダーを作り直しています。
 標準的な何かがあっても良さそうなのですが…毎回作り直すのは、以前作ったものに何がしかの不満があるからなのかも知れません。
 まあ、書き直す度に、少しずつスマートにはなっている気がしますけど。

 ところでこういうデバックって、募ったら協力してみたい人っているものでしょうか?
 どうなんでしょうねぇ。
 
 
 最近やっていることを色々と列記してみたり。

 ・ラジデシナ 携帯化計画
  ラジデシナ第1回は、過去にmicroSDに入れて配布したことがありました。
  ただ、その時は、auには対応できなかったんですよね。
  au対応を含めて、携帯対応を目指していたのですが。最近、法が分かってきました。時間がなくて冬コミには用意できませんでしたが。
  逆に今みたいに時間があるうちに準備しておいて、次のイベントで頒布するのが良いのかな、と思ったりしています。
  まあ、microSD版は、あんまり人気がなかったのでが(苦笑)。

 ・シナリオプラス 電子書籍化
  いくつか電子書籍化してくれるサービスがあるので、それを利用する形で、電子書籍化準備中です。
  でも、結構面倒くさいですね(苦笑)。特に画像化しなきゃいけないサービス。
  もうちょっと簡単にできると良いんだけどなぁ…。

 ・エンドブレイカーシナリオ作成
  諸般の事情により、エンドブレイカーを始めることになりました。
  かなり軽量のシステム、スピーディーな展開がウリっぽいので、それに合わせたシナリオを色々と悩んでいます。
  エンドブレイカーはHT&Tの血を引いたシステムっぽいので、HT&T者としては楽しみです。
  サイコロ振るのが楽しそうなシステムですねー。
  遊んでみて面白かったら、ヴィジュアルリプレイ化もいいかも。まあ、その前にシノビガミかも知れないけれども!

 ・各種環境整備
  プリンターを買い換えるとか。(レーザープリンターは見送り)
  テキストエディターを変えるとか。
  整理するとか。
  RGBガンマ調整するとか(何故かやってなかった!)。
  この機に色々と雑事を片付けて、次のステップの準備を整えておきたいところです。


 …他にも色々あった気がするのですが、まっすぐ座っていられないほどに酔っていて、そろそろダメかも。
 まあ、予告していない何かがあったら、その時に驚いて下さい(おい)。
 それでは~。
 
 







追記を閉じる▲
 
 最近やっていることを色々と列記してみたり。

 ・ラジデシナ 携帯化計画
  ラジデシナ第1回は、過去にmicroSDに入れて配布したことがありました。
  ただ、その時は、auには対応できなかったんですよね。
  au対応を含めて、携帯対応を目指していたのですが。最近、法が分かってきました。時間がなくて冬コミには用意できませんでしたが。
  逆に今みたいに時間があるうちに準備しておいて、次のイベントで頒布するのが良いのかな、と思ったりしています。
  まあ、microSD版は、あんまり人気がなかったのでが(苦笑)。

 ・シナリオプラス 電子書籍化
  いくつか電子書籍化してくれるサービスがあるので、それを利用する形で、電子書籍化準備中です。
  でも、結構面倒くさいですね(苦笑)。特に画像化しなきゃいけないサービス。
  もうちょっと簡単にできると良いんだけどなぁ…。

 ・エンドブレイカーシナリオ作成
  諸般の事情により、エンドブレイカーを始めることになりました。
  かなり軽量のシステム、スピーディーな展開がウリっぽいので、それに合わせたシナリオを色々と悩んでいます。
  エンドブレイカーはHT&Tの血を引いたシステムっぽいので、HT&T者としては楽しみです。
  サイコロ振るのが楽しそうなシステムですねー。
  遊んでみて面白かったら、ヴィジュアルリプレイ化もいいかも。まあ、その前にシノビガミかも知れないけれども!

 ・各種環境整備
  プリンターを買い換えるとか。(レーザープリンターは見送り)
  テキストエディターを変えるとか。
  整理するとか。
  RGBガンマ調整するとか(何故かやってなかった!)。
  この機に色々と雑事を片付けて、次のステップの準備を整えておきたいところです。


 …他にも色々あった気がするのですが、まっすぐ座っていられないほどに酔っていて、そろそろダメかも。
 まあ、予告していない何かがあったら、その時に驚いて下さい(おい)。
 それでは~。
 
 






【2011/01/16 02:34】 | 哀心よりお悔やみ申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
