ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 2005年9月から続けていました、「TRPGメーカーサイト更新のアンテナ」「TRPGエラッタ&FAQ更新アンテナ」ですが、2011年3月7日に遂に終了条件を満たしました。
 詳しい状況と今後については管理日誌に書かれているので、そちらを見て下さい。

 しかし最後は象徴的でしたね。
 FEARがtwitterの公式アカウントを開始したために終了条件を満たしたのですが、メーカーサイト更新アンテナやそれに連動したtwitterアカウント経由で情報取った人の少なさよ(苦笑)。
 その一方、#TRPGのリストにメーカーが載せたら、その伝播力はあっと言う間でしたね。
 まあでも、おかげできっぱり諦めがつきました。
 
 
 振り返ってみると、終始微妙な企画でしたかねぇ…。
 前に所属していたサークルにいた頃に始めた企画だったのですが、あまりに地味だったのでサークル内でほとんど注目されず。
 全体的な企画の見直しがあった時も、忘れられていたので対象として俎上せず(苦笑)。
 おかげで中断の憂き目に合わずに続けられたのですが。
 PolarBlueにこっそり引き取れたのも、同じ理由ですねー。

 まあそれでも、いくつかのブログでサイドカラムに入れて頂けたり。
 時々、話題にしてくれる方がいたり。
 だから細々と続けて来たのですね。

 ご利用下さった皆様、本当にありがとうございました。
 空いた余力は、もちろん他の企画に注ぎ込みますとも(笑)。
 

2011/03/22追記
 企画終了に際し、twitterやはてなブックマークで、何人かの方から温かいメッセージを頂きました。
 ありがとうございました。
 実際に誰かの役に立っていたのだと、最後に実感できて嬉しかったです。
 


追記を閉じる▲
 
 振り返ってみると、終始微妙な企画でしたかねぇ…。
 前に所属していたサークルにいた頃に始めた企画だったのですが、あまりに地味だったのでサークル内でほとんど注目されず。
 全体的な企画の見直しがあった時も、忘れられていたので対象として俎上せず(苦笑)。
 おかげで中断の憂き目に合わずに続けられたのですが。
 PolarBlueにこっそり引き取れたのも、同じ理由ですねー。

 まあそれでも、いくつかのブログでサイドカラムに入れて頂けたり。
 時々、話題にしてくれる方がいたり。
 だから細々と続けて来たのですね。

 ご利用下さった皆様、本当にありがとうございました。
 空いた余力は、もちろん他の企画に注ぎ込みますとも(笑)。
 

2011/03/22追記
 企画終了に際し、twitterやはてなブックマークで、何人かの方から温かいメッセージを頂きました。
 ありがとうございました。
 実際に誰かの役に立っていたのだと、最後に実感できて嬉しかったです。
 

【2011/03/08 01:39】 | 憚りながら申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
