ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 さて、ゴールデンウィークですね。
 去年は仕事に振り回されていましたが、今年は余裕があるので、入社後初めての有給休暇とか取れました。
 飛び石でなく、10連休になりましたよ。
 まぁ、がっつり新刊制作ですが(笑)。

 新刊発表のメインターゲットを、夏コミからゲームマーケット春に移したことで、作品制作期間を半年ずつに均等化できたのは良いのですが…却って年中余裕がない感じになりますね(苦笑)。
 特にゴールデンウィークは同人制作以外考えられない人生になってしまいました。
 まあ、同人活動は楽しいからいいんですけど…
 
 
 twitterで呟いておりますが、現在、ヴィジュアルリプレイの第1話と第2話の分のテープ起こし中です。
 明日には終わりたいですねぇ。
 今の状況で、多分A4で80ページぐらい起こしているので、20ページぐらいに削らなきゃ(苦笑)。
 そしていつも上手くいかないパターンですね、これ。
 ううむ。
 削る予定のうち、20ページ分ぐらいを有料版では入れることにすれば、「ここは面白いから削りたくない」という部分も削れたりするのかなぁ…
 何にしろ、新しいことに挑戦している部分なので、テキストの推敲には随分悩むこと間違いなしなのです。
 ただ、先にラジデシナを書いていたことが、存外役に立ちそうな雰囲気です。
 作品を一つ完成させると言うことは、できない事が一つできるようになるってことなんだなぁ、と思ったり。
 

 それはさておき、以下、GWの予定など。
 ・M3行きます。同人音楽、すっかりはまっちゃいました…
 ・お世話になっている同人音楽サークルさんへの挨拶用に、同人名刺を新調しました。大学の後輩がデザインしてくれました。本人の野暮ったさからは想像つかないほどお洒落。ゲームマーケットでもペーパー代わりに配れるように持って行きますので、興味ある方は声かけて下さい。
 ・コミティアにカズヲ。が参加するようです。藤沢先生もゲストで何か描いているみたい。売り子手伝い予定です。

 では、皆様、良いGWを。
 仕事の方は、次の休暇に希望を託して…
 


追記を閉じる▲
 
 twitterで呟いておりますが、現在、ヴィジュアルリプレイの第1話と第2話の分のテープ起こし中です。
 明日には終わりたいですねぇ。
 今の状況で、多分A4で80ページぐらい起こしているので、20ページぐらいに削らなきゃ(苦笑)。
 そしていつも上手くいかないパターンですね、これ。
 ううむ。
 削る予定のうち、20ページ分ぐらいを有料版では入れることにすれば、「ここは面白いから削りたくない」という部分も削れたりするのかなぁ…
 何にしろ、新しいことに挑戦している部分なので、テキストの推敲には随分悩むこと間違いなしなのです。
 ただ、先にラジデシナを書いていたことが、存外役に立ちそうな雰囲気です。
 作品を一つ完成させると言うことは、できない事が一つできるようになるってことなんだなぁ、と思ったり。
 

 それはさておき、以下、GWの予定など。
 ・M3行きます。同人音楽、すっかりはまっちゃいました…
 ・お世話になっている同人音楽サークルさんへの挨拶用に、同人名刺を新調しました。大学の後輩がデザインしてくれました。本人の野暮ったさからは想像つかないほどお洒落。ゲームマーケットでもペーパー代わりに配れるように持って行きますので、興味ある方は声かけて下さい。
 ・コミティアにカズヲ。が参加するようです。藤沢先生もゲストで何か描いているみたい。売り子手伝い予定です。

 では、皆様、良いGWを。
 仕事の方は、次の休暇に希望を託して…
 

【2011/04/30 03:14】 | 天地未だ形れざるとき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
