ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 現在、ゲームマーケット2011春の新刊の追い込み中の丹川です。

 まず、残念なお知らせ。
 夏コミ(C80)は、落選となりました。
 落選でも新刊作りますので、新刊の委託を引き受けて下さる方を募集中です。(ちなみに無料配布です)


 さて、明るい話題を。
 もう来週に迫りましたゲームマーケット2011春、新刊なんとか間に合いそうです。
 まだ油断はできないのですが…というか今夜が山場ですが(笑)。
 もちろん新刊は、既に何度か告知しています通り、アリアンロッド・ヴィジュアルリプレイ「今宵あなたとシナリオメイク」の第1話になります!

 今まで怖くてGMできなかったスイレンと、サークル内唯一のGMとして孤軍奮戦した経験のある丹川。
 この二人がバディを組み、二人でのシナリオ作り&セッションに挑戦します。
 しかも、今まで類を見ない、シナリオ作りの過程までリプレイ化!

 「シナリオ作りなんてリプレイにして楽しいの?」
 ふふふふふ。
 そこがPolarBlueの面目躍如。
 「熱いシナリオ集」という今までないアイテムを作った我々にとって、シナリオ作りを面白いリプレイにすることなんて造作もないこと。
 …嘘です。けっこう苦しみました。
 でも、面白い内容になっているという自信があります。
 無料配布ですので、騙されたと思ってもらって行ってやって下さい。

 「GMなんて難しくて、自分には絶対無理」と思っているGM未経験者の方。
 「プレイヤーやりたいのに、他の人が全くGMやってくれない」とお嘆きのエターナルGMの方。
 そんな人に是非読んで頂きたい作品です。

 6/12(日) 都立産業貿易センター(台東館) 5階326 PolarBlue

 でお待ちしております!
 

【2011/06/05 01:39】 | 憚りながら申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。