ただ見上げるより この手を伸ばしてみたくなるだけ (ポコアポコ/カヒーナムジカ)

 日曜日は、ゲームマーケット2011春で、PolarBlueに多くの方にお越し頂き、ありがとうございました!
 新刊のヴィジュアルリプレイ「今宵あなたとシナリオメイク 第1話」及び、既刊のラジデシナ第1話~2話、全てなくなってしまいました。
 去年の反省を踏まえ、持ち込み量を2倍にしたんですけどね!!(笑)
 次はもっとですね…!!

 皆様がお楽しみ頂ければ、これに勝る幸いはありません。
 ついでに感想とか頂ければ、なお幸せです。

 ちなみに、7月前半を目処にまたウェブに上げますので、7月にならないうちに見て下さいね!(笑)
 
 
 今回は、以前いたサークルのころからお付き合い頂いている方、twitter経由で知り合った方、TRPG文華祭などのコンベンションで卓を囲んだ事のある方が、何人もいらっしゃって下さり(中には強引に呼び止めた人もいましたが・笑)、大変賑やかなイベントとなりました。
 そして「かわいそうな女の子」「オレのシナリオを聞け」「二人三脚で作るシナリオ」辺りで爆笑したり満面の笑みを浮かべたり目をくるくるして下さった初めての皆様も、ありがとうございました。
 今後とも末永くお付き合い下されば幸いです。


 ゲームマーケットの良いところ(の一つ)は、コミケより子連れ参加に皆が寛容な点ですね。
 親子向けのゲームをメインにしているサークルやメーカーさんもありますからね。
 以前いたサークルからのリピーターさんもお子さんを連れていらっしゃっていました。お子さんに会うのは二回目。お姉さまにもてそうな、甘いフェイスに成長していましたね(笑)。
 今回はそのリピーターさんと一緒にゲーム遊んだり、お子さんが遊んでいる様子を眺めていたりしましたが、お子さんの運の強さに愕然。
 その流れで初体験のバトルブレイクを初対面の小学5年生と遊びました。彼、なかなか戦略を練って来るんですけど、決定的なところで運がありませんでしたね…なんか自分自身を見ているみたい(苦笑)。
 ああいう子は、ひねくれたりマンチキンになったりしやすい気がするんですよねぇ…。彼がまっすぐに育ってくれることを願ってやみません…。


 ゲームマーケットの後、emethさんや須永さんから何やら面白そうな話が出てきました。
 同人~セミプロTRPG界隈、意外と熱いですよ。
 動きの乏しい世界だと思っていましたが、どうしてどうして。
 何か他人の企画に関わるのも楽しそうだな~とか夢を膨らませつつ、次の準備をそそくさと始める丹川でありました。
 


追記を閉じる▲
 
 今回は、以前いたサークルのころからお付き合い頂いている方、twitter経由で知り合った方、TRPG文華祭などのコンベンションで卓を囲んだ事のある方が、何人もいらっしゃって下さり(中には強引に呼び止めた人もいましたが・笑)、大変賑やかなイベントとなりました。
 そして「かわいそうな女の子」「オレのシナリオを聞け」「二人三脚で作るシナリオ」辺りで爆笑したり満面の笑みを浮かべたり目をくるくるして下さった初めての皆様も、ありがとうございました。
 今後とも末永くお付き合い下されば幸いです。


 ゲームマーケットの良いところ(の一つ)は、コミケより子連れ参加に皆が寛容な点ですね。
 親子向けのゲームをメインにしているサークルやメーカーさんもありますからね。
 以前いたサークルからのリピーターさんもお子さんを連れていらっしゃっていました。お子さんに会うのは二回目。お姉さまにもてそうな、甘いフェイスに成長していましたね(笑)。
 今回はそのリピーターさんと一緒にゲーム遊んだり、お子さんが遊んでいる様子を眺めていたりしましたが、お子さんの運の強さに愕然。
 その流れで初体験のバトルブレイクを初対面の小学5年生と遊びました。彼、なかなか戦略を練って来るんですけど、決定的なところで運がありませんでしたね…なんか自分自身を見ているみたい(苦笑)。
 ああいう子は、ひねくれたりマンチキンになったりしやすい気がするんですよねぇ…。彼がまっすぐに育ってくれることを願ってやみません…。


 ゲームマーケットの後、emethさんや須永さんから何やら面白そうな話が出てきました。
 同人~セミプロTRPG界隈、意外と熱いですよ。
 動きの乏しい世界だと思っていましたが、どうしてどうして。
 何か他人の企画に関わるのも楽しそうだな~とか夢を膨らませつつ、次の準備をそそくさと始める丹川でありました。
 

【2011/06/16 00:42】 | 哀心よりお悔やみ申し上げます
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
